biboudouのブログ

書籍・音源備忘録 最終的にはそれぞれに索引・クレジットまで作成予定

2012年 THE UNMASKED MARAUDERS 『騒音歌舞伎 ボクの四谷怪談 THE UNORIGINAL CAST ALBUM』

原作:橋本治、演出:蜷川幸雄『騒音歌舞伎 ボクの四谷怪談』の音楽担当鈴木慶一による、オリジナルキャストではない人たちと作ったサウンドトラック。

収録曲

1.Overture(Instrumental)

2.Chaser(Instrumental)

3.浅草観世音境内の場(Instrumental)

4.若い時には 唄:ケラリーノ・サンドロヴィッチ緒川たまき

5.俺にとっての敵討ち 唄:鈴木慶一PANTA

6.地獄宿の場(Instrumental)

7.だって~あなたはいつも 唄:鈴木慶一上野洋子

8.若い時には PART-2 唄:武川雅寛

9.友達欲しさに悪戯を 唄:澤部渡

10.私にとっての敵討ち+あなたはいつも 唄:上野洋子あがた森魚

11.これが私の顔かいな 唄:尾上松也

12.お岩のテーマ(Instrumental)

13.敵討ちのテーマ(Instrumental)

14.君はいつでも夢の中で 唄:尾上松也

15.君はいつでも夢の中で(Instrumental)

16.馬鹿息子の歌1 布団屋の息子の唄 唄:あがた森魚

17.馬鹿息子の歌2 八百屋の息子の唄 唄:武川雅寛

18.馬鹿息子の歌3 牛乳屋の息子の唄 唄:PANTA

19.馬鹿息子の歌4 部長の息子の唄 唄:鈴木慶一

20.馬鹿息子の歌5 姉の長男の唄 唄:太田知子

21.馬鹿息子の歌6 宅の息子 唄:鈴木萬里子、太田知子、上野洋子

22.ロックが俺を狂わせる 唄:PANTA

23.ロックが俺を狂わせる(Instrumental)

24.これが私の・・・Reprise 唄:尾上松也鈴木慶一、Masked Crowd Choir

25.俺はお化けだ Rap:イルリメ 唄:柴田聡子、Masked Crowd Choir

26.ロック街道四谷怪談 唄:あがた森魚緒川たまき、澤部渡、鈴木慶一上野洋子武川雅寛PANTA、Masked Crowd Choir

27.君はいつでも夢の中で カーテンコール 唄:上野洋子、太田知子、澤部渡、武川雅寛、Masked Crowd Choir

28.テーマソング(Instrumental)(Bonus Track)

29.これが私の顔かいな demo(Bonus Track)

30.これが私の・・・ demo(Bonus Track)

 

作詞:橋本治、作曲・編曲:鈴木慶一

演奏:鈴木慶一武川雅寛、高田蓮